ガス式。

長崎市M町M様邸。

 

ビルトインコンロ取替えです。最近はオール電化工事でのIHコンロに押され気味ですが、ガスコンロもなかなか根強い人気です。やはり火が見えないと安心できない、鍋を振ったり出来ない、電磁波が恐いなどいろいろとおっしゃられます。私自身はIHコンロがいいですね。子供が触っても安心して見ていられます。まあうちの奥さんの意見ですが。。

同時にレンジフードも取り替えました。以前のレンジフードは長年の油汚れでファンが固着していました。なかなか女性の方では分解して掃除するのはむずかしいかもしれませんね。年末にでも娘さんの旦那様にお掃除させてはとご提案させていただきました(笑)

とても温和でご親切なM様。工事中はお世話になりました。週末に残りの部材が入荷しますので、取付にお伺いします。有難うございました。