マンションリフォーム中。

ユニットバス 解体後
ユニットバス 解体後

気づけば11月も半ば。忙しさにかまけてなかなかPCに触れませんでした。

今週は何かと浴室リフォーム現場が重なり大工さんや左官さんも巻き込み、各現場てんやわんやの大騒ぎです。

 

そのうちの1つN町Sマンションです。

 

写真は解体完了後。

 

半日程度で解体してしまいます。

 

ユニットバス 設置中
ユニットバス 設置中

ユニットバス設置中。

 

しっかり水平、垂直を測って設置します。

 

既存のユニットバスと同じスペースに、奥行きプラス5センチ、幅プラス10センチ広いユニットバスを設置しました。かなりぴしゃり収まっています。(ユニット屋さんは苦労されたと思いますが・・・無理言ってすいません。。)

この広さの5センチ10センチはかなり大きいと思います。

Kさん完成を楽しみにしていてください。

 

ではっっ。。